体験談を読んで、足しげく風俗に通っていると、風俗の力を垣間見ることができます。

パッツンパッツンの太ももがたまらん

おっぱいの大きい子、おっぱいの綺麗な子、スタイルのいい子等女の子の身体で好きな箇所は人それぞれだと思います。自分はどちらかというと脚フェチでパッツンパッツンの太ももが特に好きで思わず舐めたくなってきます。先日、仕事帰りによく飲みに行っているダイニングバーでキープしたウイスキーを飲みに行った時に急に風俗で遊んで帰りたくなり、ネットの風俗サイトで人気のある激安デリヘルを呼んでみる事にしました。写真でムッチリ系に見えた子を選び指定のホテルで待っているとすぐに相手の女の子が来てくれました。おっぱいはそれほど大きくありませんが、短パンから伸びた太ももがパッツンパッツンで自分の好みにドンピシャでした。反応も敏感で太ももを撫でたり乳首をちょっと摘んだだけでアソコを濡らしてしまう程でした。プレイの方も時間をかけて丁寧にしてくれるフ○ラは気持ちよく、最後は太ももに挟まれながらのス○タでそのまま放出しました。暫くこの子を指名して遊んでみようと思っています。
http://ranking-deli.jp/32/

美人系だと思ったら

輸入雑貨の商社で総務部に勤務している自分は20代で結婚して家庭を持っています。が、若い頃から風俗だけは好きで奥さんにはバレないようにしながら毎月遊びに行くのを楽しみにしています。以前は高級店にも通っていましたが最近は小遣いが減っているのでデリヘルの激安店を探しては遊んでいます。先日、会社の飲み会があった時の帰りに風俗へ行こうと思い近くにあった風俗案内所で勧められた人妻系デリヘルの激安店を試してみる事にしました。美人系の子を選び指定された部屋で待っていると10分程で女の子がやってきました。ぱっと見た瞬間は美人系・・だと思ったのですがよく見てみると化粧が濃くてごまかしている風でした。案の定シャワーで化粧が落ちてくると地味な感じでちょっとがっかりしました。プレイの方はそれなりで、乳首舐めから、ふ○ラ、ア○ル舐め、ス○タと一通りしてもらい、最後はローションたっぷりの手○キでフィニッシュしました。ヌイたけどあまりスッキリしない体験でした。

出張先のよく行くデリヘルで

浄化槽の管理会社で営業の仕事をさせてもらっている自分は毎日固定客先を周りメンテナンスの案内や新商品の紹介をしています。遠方にも顧客がいる為、月に何日かは泊まりでの出張もあり、出張先ではだいたい夜になると風俗へ出かけて遊んで帰っています。先月の事ですが、長く付き合いのある遠方の顧客の所へ出張になり、これまでにもよく行っていた激安のデリヘル店を呼ぶ事にしました。入ったばかりの新人の子を選びホテルで待っているとすぐに相手の子が来てくれました。20歳くらいでポニーテールが似合うとても可愛い子で、綺麗なおっぱいを見てすぐ勃起してしまいました。シャワー中におっぱいを触ると敏感に反応する姿が更に可愛くてチン○を触られるとビンビンになってきました。フ○ラのテクニックは今ひとつでしたが、一生懸命舐めているのを見て興奮してしまいいつもより早く発射しました。この店では一番可愛い子だったので次の出張の時もこの子を指名しようと思います。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!